秋・見~つけた [菩薩団会員 雑記・ひとこと]


菩薩団、小山享子です。
初投稿させていただきます。
先日、京都市内へ所用で出かけた際、少し時間があったので琵琶湖方面へ足をのばしてみました。
すると、あちらこちらで色あざやかな紅葉が始まっていました。
日中、穏やかで暖かく、朝晩、気温がぐ~んと下がるこの季節、体調管理に気をつけないといけない時期ですが、木々が色づき始める秋…素敵だなぁ~と思いました♪
暖かい日差しの中、色あざやかなモミジ[もみじ]やイチョウを眺めていると、なんだか、静かな時間がゆっくり流れていく~そんなほっこりした気分になりました。
IMG_7135.jpgIMG_7162.jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

上西 毅

ちっちゃい秋、っていうか、、、もう、おっきい秋ですね!!
僕は秋産まれなんで、秋が大好きです!!
山がだんだん紅くなってくるこの季節、、、何故か食欲が出る、今日この頃ですm(__)m
by 上西 毅 (2015-11-10 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

万燈練習とお花作り子易神社祭礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。