クロの生命力の強さ [菩薩団会員 雑記・ひとこと]


菩薩団員の小山順子です。
私の家には柴犬の親子が居ます親のクロは14年、子どものマメは12年になります[犬]
クロは2年前に脳梗塞で倒れ10日余り点滴し生死をさ迷いましたが奇跡的に助かり今ではゆっくりと歩けるようになりました[exclamation] 又その前には緑内障で手術し義眼を入れてます。大丈夫だった左目も最近はほとんど見えてないようです。
それでも我が家の番犬でよく吠えてます
犬の事を書いてますが実は私は犬が苦手で近寄る事も出来なかったのですが今では散歩も行けるようになりました[exclamation]

2匹にはこれからも元気に長生きしてほしいと思っています。
写真は母犬クロです。
DSC_0033.JPGDSC_0028.JPG

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

日梵

小山順子さん アップありがとうございます。マメとお寺の寅は実は遠縁なんですよね。寅は山城の竜虎号の子です。東京で飼っていた てっちゃんも脳梗塞で頑張りました。今は法華寺の杉の木の下にいます。
by 日梵 (2016-04-20 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。