センチメンタル [住職日梵より]

ニーズに合わせたお寺作りと、僧侶の対人スキルアップが早急課題であることは言うまでもないのですが、「大いなるマンネリ」は安定した癒しが備わっていることを改めて痛感した年度末でした。昨年、TBSの「チューボーですよ」が大幅に改変され、学生時代を経て淡い青春の日々を共に歩んだ番組、そして土曜日の夜という一種独特な癒しの時間が私の中で失われた感があったのですが、昨日「笑っていいとも」も終了し、なんとなくセンチメンタルな夜でした。日梵
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

上西毅

今まで当たり前、と思い、あったものが急になくなる、、、というものは、寂しい、というか、なんというか、空虚になりますよね。
今あるものを大事にしなきゃ、です。
by 上西毅 (2014-04-02 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。