信行部長のツヨシ、権禰宜の道上昌幸師と板橋大山に急襲 [住職日梵より]

[新幹線]権禰宜の道上昌幸師が東京日本橋の奈良まほろば館講演で上京されました。

師とはただならぬご縁があります。拙僧が初めて石上神宮を参拝の折、社務所で丁寧に対応してくださったのが道上師です。拙僧の住所を見て、たまたま師の母親が大住出身で、話を進めると実家の兄嫁は法華寺総代さんのお姉さんだったりと驚きだったのですが、後日、信行部長の上西君から連絡があり、彼の親友が道上師だと言うのです。本当にビックリでした。

今日はほんの短い間でしたが昼食を共にしました。なぜ上西君が隣にいるのかは???ですが二人は大親友ですからね。画像のタイピンは石上神宮伝来に七支刀ですね。ちなみに昼食場所は板橋区大山の「洋包丁」です。三人ともからし焼肉(大)を注文しました。http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13122633/

[レストラン]日梵
67B6FB4E-FE42-4C63-973B-8B2FBEA8E9FF.JPG
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

上西 毅

お上人、東京では大変お世話にお世話になりました(`_´)ゞ
お上人が居なかったら、台風も接近する大都会東京で路頭に迷うところでした、ボクたち。。。
また宜しくお頼申しますm(__)m
by 上西 毅 (2014-10-08 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

誰が男前??いざ御会式へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。